2011年に法人としてeコマース事業に参入いたしました。それから10年という節目を超えましたが、10年スパンで考えると大きな変化がありました。インターネットショッピングを安心して楽しんで頂けるマーケットの成長を担うべく、責任と任務を負っていることを強く意識し信頼される事業者としての道を歩んでまいりました。誠実で要望やニーズに正面から取り組んでいく企業風土を追求し、評価を頂く機会が徐々に増えてまいりましたがまだ十分とは言えません。
また、システム機能の充実も必要不可欠でデリバリーや物流システムなどを活用し、いかにして迅速かつ確実に商品をお届するか考える必要があります。
少人数のeコマース事業は、カスタマーの対応はもちろん、サイト運営などマンパワーが十分ではないという課題が存在しますが、成長路線をさらに高め内部体制を固めながら、アイデアをいかした様々なサービスを提供する事でカスタマースマイルを増やしてゆきたいと考えます。