2016/8/21 GLITTY のメイクアップカテゴリに弊社の商品が掲載されました(画像はTOPページイメージを引用)。水原 希子さんがトップのランディングページは読者を訴求させるアンケート調査結果の公開と読者にアンケートを求める巧みな内容となっています。昔から目は口ほどにものをいう と言いますが、現代における女性のメヂカラはこういった情報をもとに日々努力をされているのであります。

 

hp032
GLITTY は、30代の働く女子や未婚女子がメインユーザー。自分磨きにつながるものに対しては積極的で、癒し・美容・ホームケア・エステ・健康などにアクティブな女性が集まるサイトです。『立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花』と昔は言いましたが、現代社会の中で志の高い女子はこのサイトを閲覧するだけで、おのずと情報や知識が得られる事から自分磨きを目指す幅広いユーザー層から支持をされています。

 

 

広告に左右されない、初志貫徹を貫いた姿勢は独自の視点から生まれる多彩な情報によって読者を強く引き付ける構成になっています。この他にもさまざまな切り口のメディアサイトがあり刺激的な情報が得られます。

今回のように、自社商品をもっと取り上げて頂けるよう『eemon』を出してゆきたいと思います。

コメントを残す